レンタル機器はどうのように受け取れますか?
![]()
宅配便でお届けいたします。
店頭受取を対応いたしません。
注文内容の変更ができますか?
![]()
発送前までご注文内容の変更を承っております。
中国でLine 、Facebook、Google、YouTubeを使いたいですが、どのプランを申込したらいいですか?
![]()
中国(Line /Facebook/Google/YouTube利用可)プランを申込してください。
法人でレンタルは可能ですか?
![]()
可能です。5台以上のお申込みはお問合せフォームから当社にご連絡してください。
見積書を発行させていただきます。
レンタル開始日に商品が届かない場合は、どうすればいいですか?
![]()
年末年始、ゴールデンウイーク、天候、道路事情など状況により、受取指定日に遅れる場合があります。
お急ぎの場合は、[発送完了メール]に記入された[追跡番号]で配送業者に連絡して、配送状況を確認してください。
遅れた日数につきまして、期間変更を対応させていただけます。
是非ご連絡してください。
但し、レンタル料金の返金ができませんので、予めご了承ください。
レンタルセットには何が入っていますか?
![]()
・レンタル機器
・ポーチ
・充電アダプター
※アダプターの電圧は100~250です。
・ご利用説明書
届ける時間帯の指定ができますか?
![]()
宅配便の場合、お届け時間帯の指定ができます。
指定可能の時間帯:午前中 12時~14時 14時~16時 16時~18時 18時~20時 19時~21時
どうやって返却します?
![]()
同梱されたレターパックにレンタル機器一式を入れ、最寄り郵便ポストに入れてください。
3台以上のレンタルは、宅配便でご返却してください。送料はお客様のご負担になります。
着払いで返送する場合は、着払い料金1,000円/台(+税)を請求します。
いつまで返却すればいいですか?
![]()
プラン終了日の翌日10時までに郵便ポストに投函してください。
期限が過ぎますと、延長料金を請求します。
日本国内のプランは一日ごとに800円/台(+税)の延長料金を請求します。
海外プランは一日ごとに2,000円/台(+税)の延長料金を請求します。
お早めに返却してください。
私物はレンタルセットと一緒に返却しました。どうすればいいですか?
![]()
至急ご連絡してください。
レンタル商品以外の物が同梱されている場合は、2週間保管し、2週間が過ぎて、理由を問わず廃棄します。
補償などについて、責任を負わないので、ご返却前に、必ず私物チェックしてください。
レンタル品の一部の返却が忘れました。どうすればいいです?
![]()
プラン終了日から一週間以内、当社に到着できるよう返送してください。
お名前(フルネーム)と注文番号を明記してください。
送料はお客様のご負担になりますので、あらかじめご了承ください。
ルーター本体の発送がプラン終了日の2日以後となった場合、延滞料金が発生します。
日本国内のプランは1日ごとに800円/台(+税)の延長料金を請求します。
海外プランは1日ごとに2,000円/台(+税)の延長料金を請求します。
空港内の受取ができます?何時まで受付できますか?
![]()
一部空港内の郵便局で受取ができます。受付時間は
空港内郵便局一覧 を確認してください。
受取には申込者の身分証明書と荷物の追跡番号の確認が必要です。
空港郵便局受取にかかる時間はどうのくらいですか?
![]()
10分~30分
時間余裕を持って空港内郵便局までお越しください。
宅配便はいつ届きますか?
![]()
ご指定がない場合、ご利用開始日の前日にお届けいたします。
日付や時間の指定も可能です。
会員登録はどうすればいいですか。
![]()
お申込いただく際に、同時会員登録ができます。
次回以後はご登録されたメールアドレスでログインしてください。
登録完了メールが届きません。
![]()
登録時に入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。再度、登録手続きを行ってください。
ユーザー登録に使用したメールアドレスが、携帯キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jpなど)の場合、
当サービスのシステムからのメールが受信拒否されたり、迷惑メールに振り分けられてしまったりすることがあります。
メールを受信できるようにメールの設定をお願いいたします。
退会したい場合、どうすればいいですか?
![]()
マイページから退会手続きができます。
一度退会された場合、復旧することができません。
お申込履歴のご確認と領収書の発行などのお手続きはできなくなります。
登録情報を変更したいですが、どうすればいいですか?
![]()
マイページ画面の「会員情報の確認・変更」メニューから変更ができます。