ホーム >よくある質問
カテゴリー検索
申込方法と期限
サービス内容
ご利用方法
受取・返却
会員情報
カテゴリー検索
お電話やFAXでお申し込みができますか?
受取はどのような方法で受け取れますか?
申込完了後、メールが届きません。
申込期限はどうなっていますか?
利用しない日もレンタル料金がかかりますか?
ルーターは何台同時に利用できますか?
WI-FIの有効距離はどのくらいですか?
デバイスとパワーバンクの容量を教えてください。
送料を教えてください。
ご注文のキャンセルができますか?
レンタル機器はどうのように受け取れますか?
注文内容の変更ができますか?
中国でLine 、Facebook、Google、YouTubeを使いたいですが、どのプランを申込したらいいですか?
法人でレンタルは可能ですか?
レンタル開始日に商品が届かない場合は、どうすればいいですか?
レンタルセットには何が入っていますか?
届ける時間帯の指定ができますか?
どうやって返却します?
いつまで返却すればいいですか?
私物はレンタルセットと一緒に返却しました。どうすればいいですか?
レンタル品の一部の返却が忘れました。どうすればいいです?
空港内の受取ができます?何時まで受付できますか?
空港郵便局受取にかかる時間はどうのくらいですか?
宅配便はいつ届きますか?
会員登録はどうすればいいですか。
パスワードを忘れったら、どうすればいいですか?
登録完了メールが届きません。
退会したい場合、どうすればいいですか?
登録情報を変更したいですが、どうすればいいですか?
安心のカスタマーサポート
お電話でお問い合わせ
03-5484-6501
(11:00~17:00 )土日祝日休み